実は私、ちょっと頑張っています。


昨年末に、ブライダルキャンペーンに当選して。

相場よりも安く写真がよく撮れるとの事で。


結婚式なんて大々的にはしなくてもいいけど、写真くらいは撮っておきたいと前々から思っていたので、乗っかる事にして。


試着して、衣装決めて。


あとは必要なものを揃えて、当日を待つのみ。


なのですが。

ちょっと頑張ってみようと思って…


咀嚼に気をつけ、特茶を取り入れ。

ストレッチ。


股関節ほぐし、肩回し、リンパマッサージ。


単なる悪あがきかもしれないけど、何もしないよりはマシだろうと思いながら。


リンパを流すって大切な事なんだなぁと

今更ながら思ったりしてます。


お尻の筋肉が筋肉痛になってきてるけど(笑)

好転反応も現れてきてるようなので、このまま続けてみようかな。


少しでも綺麗になれたなら。


今より少しでもいい状態になれるように。

頑張りますかね。


私もやっぱり女なんだな…(笑)(笑)