2023年、早くも2ヶ月半を過ぎようとしておりますね。


随分と放置してしまっておりました。

申し訳ございません。


年が明けてから…身内の不幸など色々あり。


悲しんでいる間もなく、忙しなく毎日を生きております。

というか、覚悟していた事でしたので、そこまで悲しいという事はなく。

ただ、もう居ないんだという実感はあります。


寂しさはあるけれど、いずれ来る事と気持ちの整理が出来ていた事が救いだったと思います。


家庭内は…至って順調…と思います。


ええ…まぁちょっとしたゴタゴタはあるかもですけどね。


また、どうでもいい事些細な事、他愛もない事にはなってしまいますが、ちょいちょい書いていこうと思ってますので


2023年もお付き合いの程、よろしくお願いします。