お久しぶりでした。


長らく間が空いてしまってましたが、ひとつだけご報告を。


相手側のとある事情がきっかけとなりましたが。

この度、入籍致しました。


内縁のままでやっていくのだろうと思っていたので、結婚を申し出てくれた時は少々面食らいましたが。

有難く受け止めさせていただきました。


心底惚れた相手と正式に結婚という形を取れる事が

こんなにも嬉しい事なのかと実感しております。


これからまた色々あると思いますし、このブログで零す事もあるかもしれませんが。

仲良く支え合って生きていけたらと思います。


このブログを読んで下さっている皆様。

今後ともよろしくお願いします。