先月末より、母親が入院したり。

何やかんやでバタバタしており。


私もちょっと体調がすぐれなかったりして。

今はもう大丈夫。


あ、そうそう。

母親が入院する前、髪を切った。

家染めばかりしていたので、お尻近くまであったロングヘアも傷んできており。

汚らしく見えるよりは…と思い、胸あたりまでバッサリ。

そしてデジタルパーマを。 

長さが戻るまでは染めずにいようと思う。

そしてもう、家染めはしないと心に誓った。


そしてそして。

前回お話しした、今ハマっているお酒の飲み方。


私、基本的にお酒が好きなのだが。

アルコールさえ入ってれば…なタイプ


ビール、日本酒、焼酎、ウイスキー、ブランデー

何でもいいのだけれど、今は、宝焼酎の25度に

レモン炭酸とポッカレモンを垂らして飲むのにハマっている。

おかげでポッカレモンの消費がものすごい


焼酎は4リッター

レモン炭酸はウィルキンソンのやつを箱買い。

このために保冷のタンブラーも買ってしまった。


今のところ、これが一番いい。


さぁ…今日も飲みすぎない程度に。