最近、酒の量が減っている。


いい事である。



先日、1月を最後に自粛となっていた私の本業が解禁となり。

今月からその日の帰りは皆でご飯を食べて帰ろうと約束をしていた。


どこに行くかも決めていたのだが。

またしても我が家のアホ亭主がやらかしてくれて。


ここがいい!!


と 自分が提案したにも関わらず、見事に二日酔い。


何度か起こしたものの、起きず。


飯食わなくてもいいのか!?

今日は飯食わずにいるんだな!?

貴様、帰ったら覚えとけよ…


と 怒りを抑えながら、いざ出陣。


帰りは致し方なく、私が気になっていた店で。


帰宅後はもちろん

コッテリ締め上げました︎💕︎



開口一番


ごめん!!


と 言われましたが。


済まされませんわな( ̄▽ ̄)


この日の一件で。

前の日は禁酒という事に相成りました。


連休も終わり。

またどうなるやら分かりませんが、予定通りならばこのルールも予定通りで。


次、やらかしたらどうしてくれようか。


出来れば、やらかさずにいてほしいと願います。