俺は無給で働いているんだ | Eye Design まつ毛エクステ・旦那の不倫、出産、会社乗っ取り
色々あった1年ですが、お店がまだ1店舗しかない頃旦那は一日中寝ている日が何度もあってそれが原因で喧嘩をしたことがほとんどだったと思う。

彼の1日はほとんど夕方4時まで寝て朝方まで起きるという全くの真逆スタイル。

せっかくご飯を作っても時間が合わず。

結婚式でも言いました〜
"朝起きて夜寝てください"

私にとって生活スタイルが合わないことが一番の苦痛だったかもしれない。

というのと妊娠中のストレス?

そして、彼はいつも怒ると
「俺は無給で働いているんだ!!」
と言っていました。

その時はしらなかったけど、1年間しっかりと手当をもらっていました。
そして、家賃は経費にしていた為月にかかるのは食費のみ。
スーパーで買う食材は私負担。そしてたまに外食する時は彼負担という杜撰な管理の仕方。
生活費という概念がなかった私。
のちのちそれがまた問題となる。