暑いからかな | 原発避難・福島のシングルマザー

原発避難・福島のシングルマザー

双極性障害Ⅰ型。原発事故により故郷をなくす。避難先で妊娠出産育児。今も福島に住んでます。息子ラブ過ぎてたまに暴走。拒食➡完治!シングルマザー。育児のこと日常のこと故郷や原発のこと他、写真や好きな歌詞や吐き出しなど。そしてけっこうポエマー。。


思い出すのかな


球美の里


息子が、最近毎日のように沖縄に行きたいなぁと言う。

そして園のカバンをしょって麦わら帽子をかぶって玄関を出て行く…
どこでもドアじゃないから無理よ。。







今年はPTA、組の委員長だから難しいが、来年な!
来年は行けるかな。
行きたいなぁ

ちょっと二泊三日だけ、県外にーってのが疲れるよなぁ
二泊三日だけじゃ、意味ないかもだし…
まぁ楽しいからいいけどっ

この間、保養施設的なのがある山奥に息子と行ったんだが
近くに、硝子工房と硝子細工のお店、カフェと体験教室が一緒になってる可愛い建物があって。
かいたっけか。
あそこまた行きたいなー
しかし、部屋がめちゃくちゃ過ごしやすいけど、微妙に高いんだよな…

夏休み前半でなんとか免許とるしかない。
てかあたし絶対なんかあるだろ。
注意欠陥はんぱねぇぞ
真面目に運転してんだが、前方の信号見ながら合図出して曲がるとかとまるとか難しすぎる。
1度にそんなに出来るかよ。
スピード出せとかマジむちゃゆーな…(´・д・`)








可愛い。














にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村