ブログ移転のお知らせ | 病みあがりの夜★空に

病みあがりの夜★空に

酒とロックとフットボール!

清志郎が逝ってしまったあの日から
ポッカリと穴が空いたまま。
ブログを書くモチベーションは なかなか上がってこない。

時々呟くTwitterと 年に何度かのブログは
FC2のほうへ 御来場ください。

1967生まれ この世に半世紀。

ええと。



アメブロ版  当 墮ブログを御覧いただき まことにありがとうございます。



このたび FC2ブログへ出戻ることになりました(っていうか、もう引っ越してますが)


短い間でしたが お世話になりました。




昨年は大きな出来事があり

肉体的にも精神的にも ほんと疲れてしまって

ブログを書く気もおきず ほとんど放置してましたが

今年は また、出戻り先で がんばって くだらないことを

戯けていこうと思ってます。


リンクを張っていただいたお友達のみなさま ごめんなさい。

お手数でなければ 再度 出戻り先を貼り直していただけるとありがたいです。


そしてまた 我が 墮ブログへお越しいただけると 幸せハッピーです。




ありがとう。








出戻り先 FC2ブログ