昔から知ってる昭和の匂いがする店がなくなった。 | 病みあがりの夜★空に

病みあがりの夜★空に

酒とロックとフットボール!

清志郎が逝ってしまったあの日から
ポッカリと穴が空いたまま。
ブログを書くモチベーションは なかなか上がってこない。

時々呟くTwitterと 年に何度かのブログは
FC2のほうへ 御来場ください。

1967生まれ この世に半世紀。

今日は休み。



自家用車にカーテン付けようと思い

それならば、市販ものを買うより 自作で。






駅3つ下った街にある 


オレが子供の時から

「生地ならここ!」 

という店へ行ってみたら




なんと 閉店(倒産)だって。。。




すげー 残念。




残念だし 寂しいもんだね。










まだ、末っ子が幼稚園や小学校に入るとき

袋とか作らにゃいかんのに。





きっと このお店御用達だって人 たくさん居ただろうになぁ





これから、どこで生地買おうかぁ。。。。




(ちょいと調べてみたら 今年の2月には閉店してたんだ。。。)