コンプレックスの雨宿り場 | しずくブログ

しずくブログ

気まぐれマイペース更新。

精神的な事情があって
コメントは受け付けません。

何かの疾患を抱えている人でも

美容医療を受けることができる世の中になるといいな。

それが普通みたいな感覚でいいんじゃないかな。

 

 

摂食障害の人も

それ以外の人も

体型のコンプレックス抱えている人いるだろうな。

 

せっかくだから

痩せ薬とかに雨宿りしないことを選びたいよね。

 

脂肪吸引しか救いの手がない場合もあると思うし。

しっかりした手術で

ダウンタイムが少ないとか軽い手術のほうがいいな。

 

東京都内を中心に美容外科が多いだろうけど

もっと地方にも広げていってほしい。

 

美容外科の利益とか手術の簡単さとかじゃなくて。

患者さんに合った治療や手術を与えてもらいたい。

 

患者さんが何を望んでいるのかは

1人1人違うだろうけど

寄り添う美容医療が一番いいと思う。