眠るために休むために | しずくブログ

しずくブログ

気まぐれマイペース更新。

精神的な事情があって
コメントは受け付けません。


睡眠薬の他に処方してもらっている薬。


自然に眠りにつくために
気分の緊張をほぐすための薬を
処方してもらっているんだけど。

最近、つらい。

気分を落ち着けていたいのと
同時に
頭が冴えた状態キープきつい。

本当は体を横にして寝ていたい。
頭も冴えてなくてボーッとしていたい。

イライラする気分を解消する作用の薬
不眠をやわらげる作用の薬
多く飲んでる。

リラックスさせるために
自然に眠りにつくために
なんで食べてるのえーん

夜食を多く食べて辛くなって
下剤とか薬飲んでなかったら
吐いてこようかなって考えるくらい。

薬飲んでるから
薬を吐かないようにしなきゃと思って。
食べる量、多いけど、ストップかけた。


薬まだ量が足りないのかな。




今までも同じように対応してきた。

穏やかな作用の薬だからかな。

薬、多く飲んだところで
副作用なにもない。


次の診察予約まで待つ日々。
仕方ないよね。


薬、増やしてもらえるといいな。