甘いもの | しずくブログ

しずくブログ

気まぐれマイペース更新。

精神的な事情があって
コメントは受け付けません。












摂食障害になってからは
過食や過食嘔吐のとき食べたかな…ハートブレイク



拒食症のときは
食べていないですが…ハートブレイク








小学生の頃の給食の思い出。

食品のカロリーなんて知らなかった頃。


学校で皆の中に居られる程度に
痩せていることが大切だった頃。


給食のご飯(白米)は完全に嫌いハートブレイク
全部、残していました。


給食のデザートだけは好きピンクハート
毎日、残さず食べていました。









スーパーやコンビニに並ぶスイーツ商品を
眺めているだけで幸せな気分ですラブ







私、小さい頃から好きなものは
いつまで経っても好きなんだと思うおねがい