コーヒーのダイエット効果 | しずくブログ

しずくブログ

気まぐれマイペース更新。

精神的な事情があって
コメントは受け付けません。




「コーヒー  過食  抑える」
で検索したら
ダイエットの情報にヒットした爆笑






私はコーヒーが大好きで
毎日、過剰に大量に飲んでいるんだけど…ニコ



私的にコーヒーは
食欲抑制に効果があったり
過食への不安を取り除く感じがするニコ




僕の個人的な感覚だけど
コーヒーが食欲抑制に効く感じがする
的なこと
エフさんのブログにも書かれていた照れ









夜の寝る前や
夜に途中で起きた時は
不眠や眠りにくくなる事が気になって
カフェインレスのコーヒーにしてるけど…。


カフェイン入りのコーヒーの方が
過食へ繋がる気分の波に効く感じがある爆笑







夜ごはん食べた後しばらく経ってから、
眠りが中断されて起きた時の深夜とか、
何か食べたくなった時、困っているえーん


夜の寝る前や、夜中の深夜でも、
沸いてくる食欲に困った時、
落ち着いて少し考える余裕が欲しいから
気分の波でイライラしたり乱される時は
カフェインのコーヒー飲もうかなニコ