みやちゅんと
土手占領して
花火見てきたあ[みんな:01][みんな:02]


ちょーキレイ♡


やっぱし夏は
花火だね~[みんな:03]

お酒もはいって
ほろ酔いで
花火見れたよー[みんな:04]


めちゃきれいだった!
来年も行けたらいいなフラッグ


iPhoneからの投稿

久々更新[みんな:01]

だだか
3日から熱でしてたなんて
知らなかったよーあせる

早くよくなって(:_;)ドキドキ


iPhoneからの投稿
 
 
 
園長せんせが
忙しすぎて
主任達と
話し合い
できてないらしいyami83-83さんのブログ-01_30_10_24000110.gif
 
はたして
どうなるんだかyami83-83さんのブログ-10690.gif
 
 
待たされる方は
かなり辛いんだぞ!
 
早く決めて!