お願いお弁当の教室は…

お願い単科かな?志望校かな?

 

真顔どっちが楽しい?

お願いどっちも楽しいキラキラ!!!

 

男女一緒でも

女子だけでも楽しいらしい。

 

お弁当の事だけを

楽しみにSSへ行きましたわ。

 

リクエストは、ひじき煮物・里芋煮物

玉子焼き・いんげんごま和え・ピンクの蒲鉾…

スープジャーは豚汁。

のり弁に焼鮭…娘の大好物メニュー。

 

 

可愛さガン無視

和食おかず沢山が好きなのよね。

お弁当が、いつも茶色い。

 

気合いを入れて

私、3時30分に起床。

 

眠すぎる…滝汗

 

色々と書きたい事

受験校の過去問が

残念すぎる点数だったり…

通常授業・土特が

ぜんぜん回せてかったり…

間違えが多すぎだったり…

…とあるのですが

 

今日は旦那と、ゆっくりする~。

食べ物は、お弁当の残りが大量にあるから

洗濯が終わったら

寝ちゃうかも~。

 

娘、帰宅したら

SSって、どんな感じだったか

聞くのが楽しみだな!

疲れて帰ってくるかな?

明日は小学校だし

ゆっくりお風呂に浸かって

早寝だな。

 

娘、10時30分~就寝がベスト体調なのよ。

遅くまで起きてると

翌日…眠い眠い星人になる宇宙人くん