お願い読書の趣味が似てる子がいて~

お願い春期講習の帰りも同じ電車で~

お願い途中まで一緒に帰ってきてて~

真顔ふ~ん

 

 

数日後…

 

お願いママっ!⚫⚫中学!!!

お願い気になる

お願い見学に行きたいキラキラキラキラキラキラ

 

いきなりの⚫⚫中学滝汗

たぶん、サピお友達の影響だな。

気になるなら見学→予約。

 

 

土曜(午前)習い事を欠席して

私立⚫⚫中学の見学。

 

私達の印象が一緒だった!

 

お願い真顔格好良いキラキラ

 

何が…どう格好良いか具体的には

わからないんだけど

生徒さんが『すんっ』としてて

サササッ~と動いてる。

デキる女って感じの印象でしたキラキラ

 

 

家から乗り換え1回1時間以内だったから

思ったより近かったわ。

 

今まで行った学校の中で

ベスト オブ 宗教を感じた。

朝から礼拝、学年礼拝、クラス礼拝…

めちゃくちゃお祈りするのね~滝汗

 

 

そして ベスト オブ 楽しそう!

学校生活が非常に楽しそうな

学校だったわキラキラキラキラキラキラ

私が行きたい!

 

 

 

 

~11時00分に終了してダッシュ帰宅

お昼を食べて…ダッシュで土特キョロキョロ

~7時00分に終了後はパパと本屋さん。

逃げ若と呪術を購入。

 

 

日曜日は予定無しだったので

ゆっくり~ダラダラ勉強。

録画したアニメ&ドラマ観賞。

そして、都知事選!!!

 

 

しかし、受験校・志望校に

まだまだ悩むね~!

 

 

⚫⚫中学で、2024年版の過去問を

購入したのだが

キョロキョロサピオっぽいな…

キョロキョロこの問題、

似てるのサピで解いた~

 

過去問を軽く眺め

私に説明する…娘キョロキョロ

 

 

難しいっっゲロー!!?

合格点って教えてくれない学校なのね?!

何点で受かるんだ?

 

 

しかし…間に合うのか?