組分けテスト 国語 大問4️⃣

滝汗まさかの…BL?

 

 

国鉄→JR→2人でお店を…

『昨日、なに食べた?』の2人で

脳内変換されそうだったわ滝汗

オジ達の淡い恋心おじいちゃん​​​​おじいちゃん​​ラブラブ

​~な展開にならず…。

 

しかし、今回のテストも

難しかったわ~笑い泣き

こんな問題、小学生が解けるのポーン?…って

思うけど、解ける子は(出来る子)

いるのよね~。

 

 

50<算数<60<理科<社会<4科<70<国語

 

 

算数が平均を超えたから

我が家レベルで嬉しいキラキラキラキラキラキラ

…ですが、安定して55~60あたりに

なったら、違う世界が

見えるのになぁ~タラータラータラー

 

 

理科と社会は単元の 得意or不得意が

強烈に反映されるな~。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

毎日、ムシムシと暑い!

私なんぞ、

近所のスーパー自転車で自転車行って

帰って食材を冷蔵庫へ入れるだけで

グッタリするわタラータラータラー

 

 

小学校は水泳授業も始まり

ムキー学校のプール嫌い!

ムキー今年も虫と髪の毛が浮きすぎ!

 

女子3人で先生に、

キョロキョロおとめ座うさぎゴミを取って欲しい

キョロキョロおとめ座うさぎ網を貸して貰えれば自分達で

プールのゴミと虫を取りたいと言っても

 

担任先生お母さん『あぁ…そうか~』

と言われただけで話は流され

願い叶わず…。

 

今年の担任先生(女性お母さん体育担当)

娘との相性…悪い感じだわ。

娘みたいなタイプ、嫌いなんだろなっ。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

家族揃って

グラサン真顔キョロキョロ 暑い~

グラサン真顔キョロキョロ ダルイ~

 

暑さで、体力消耗してるせい?!

夜は快適エアコン・タイマーで

速攻寝てますふとん1ふとん3

 

今日もSAPIXが終了したら

ダッシュで寝たい!!!