マンスリークラス基準

通常→1クラス アップ

土特→1クラス アップ

 

…1クラスUPと言っても

4~5月に1クラスダウンしてるので

戻れた感じですわ真顔

 

私が1番好きな

1番…落ちつくクラスだわキラキラ

 

来週は組分けテスト。

目標は、この6月マンスリーのクラス維持。

最悪でもブロック落ちしないよう…願う。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

今日の土特……

簡単だった滝汗??!

 

4教科、すべて

(分野別・20題テスト・DS(DC?)

8割超えの点数だったの。

我が家、通常5~6割で

分野別復習(A)なんぞ

毎回30~40点なのに

100点だったのよ。

 

キョロキョロ授業点数も凄く良かったんだよ!

キョロキョロ来週、反映されなくて残念だわ!

 

……真顔タラー

 

 

これは、サピの策略か???

問題の難易度を下げて

いつもより良い点数を取らせ

喜ばせておいて~~~ラブラブ

組分けテストでズドンと落とす絶望

来週の土特から新コースだから、

ご褒美的な…。

アメとムチみたいな…。

 

今後は、ムチ、鞭、むち、

鞭鞭鞭鞭鞭の連打な予感爆弾爆弾爆弾