今月6月に

夏休み対策保護者会があります。

対面で行くよ~キラキラ

毎回、対面参加→動画を見てます!

 

保護者会資料とSS

夏期集中志望校鍛成特訓・難関校SS特訓

調査用紙が入っておりました。

 

 

なんだか…たくさん読む物があるな滝汗

とりあえず出席した時

意味不明にならないように

しっかり読んでから参加せねばっ!

 

 

夏休みだよ~カキ氷風鈴祭花火

普通の小学生なら

どきどき…ワクワクな夏休みだけど

中学受験の6年生には

大変な夏休みになるわよね!!!

 

 

1回位…野外プールに行きたいなぁ~キラキラ

流れるプールで浮き輪浮き輪プカプカしたい。

無理かなぁ…タラー

 

 

その前に…組分けテストかぁ。

無制限昇降の恐怖。

そして組分けテスト結果で

夏期講習。

 

目標は、今のブロックに残留!

このブロックに居れば

あとは授業点で…どうにかしてくれ…娘キョロキョロ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

昨日の準備…理科のDC・コアプラの

点数が悪かった魂

滑車も浮力もダメダメだったわ。

土特の分野別(A)も30点だったし

勉強してるつもりでも

点数が取れないから

理解が浅いんだろな~滝汗