ぐぐぐぅぅぅ…

 

なんで、私が

悔しくなって…

反省してるんだ!!

 

何が悪いんだろか?

私が勉強を教えられないから

限界なのか…

私の声かけが悪いのか…

伴走の下手くそか…私滝汗

 

 

毎月、クラス落ちしてます笑い泣き

これは、後期に

成績の急降下する伏線か?

 

 

通常クラス…1クラス落ち

土特クラス…ステイ

 

 

 

昨日の理科コアプラテストも

悪かったわ~。地層!

今朝、コアプラ見ながら

なんで、解けなかったか検証。

 

キョロキョロ細かい所から出てた

キョロキョロ適当に範囲のコアプラ解いてた

真顔…こんなに授業テスト悪かったら

真顔授業点数は0点かい?

キョロキョロ違うよ~

キョロキョロマイナスになってる!

ゲローゲローゲロー

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

とっとと家事を終わらせて

勉強しよ~→私が滝汗

 

今夜は、焼鮭・豚汁・作り置に

ベーコン茄子炒め・

蒸し野菜(カボチャ・ブロッコリー・さつま芋)

しかし、物価高だわ~。

高級な食材なんぞ買ってないのに

食費が凄い高い。

 

ただいま…洗濯中~