キョロキョロ平日の下校時間が4時00分

 

汗だく着替えて、水分補給して

軽く何かつまんで、休憩して

 

4時30分から家庭学習をさせたい→私真顔

 

キョロキョロ疲れた~

キョロキョロもう少し休憩~

キョロキョロゴロゴロダラダラ(読書)

 

とっとと…勉強を開始しろっ!→心の声

 

 

 

 

 

公民が難しいって事で

まずは、公民から。

キョロキョロ文字がいっぱいで嫌だ~

キョロキョロあれ?全部…間違えてた!

 

出席議員・総議員・過半数・2/3

難しいし、紛らわしい。

これ、簡単には暗記・理解は無理だ

節分暗記単元

うち…まだ年号150も覚えてないんですが…タラー

 

そして…我が家には

絶対に手を抜けない教科

算数~!

 

うちの子…基礎トレを忘れる魔法に

掛かってて

今の基礎トレを解いてると

ちょっと前の基礎トレが

解けなくなってるのよ。

 

だからビックリマーク付きの基礎トレの

復習も必要~

⚫基礎トレ 5月20日

⚫基礎トレ 5月1日

⚫テキスト実戦A~

 

その後は理科のコアプラ範囲の

範囲を勉強して終了。

 

 

滝汗あれ?

滝汗ぜんぜん、進まない!

笑い泣き少ないよね?!

 

そして、積み残しは

週末へ~どんどん積まれていくのです。

 

 

ただいま、洗濯2回目~

シーツやら、カバーやら、

サピ後の夜食は冷やし中華にしよ!

 

毎日が…あっっと言う間だわ…滝汗