あれ?!!

このブログ…

息、してない滝汗??!

 

 

 

家庭学習が上手くいかなかったり

授業中テストが悪かったり

土特の分野別プリント(復習A)が

35点だったりゲロー

本人は、まったく気にせず

ゲーム、Youtobe、読書してて

勉強なんぞ、早く終わらせて

遊びたい→適当に終わらせてる状態。

 

 

ムキーそんなんなら中学受験なんぞ

ムキー辞めちゃいなよっ

ムキー明日、サピに辞めるって電話するから

 

修羅場っておりました。

グラサンパパが仲裁に入り…

娘は、こうゆう時に

パパを味方につけるのよっムカムカ

 

ショボーン辞めたくない 

 

 

…と反省はするものの 

すぐに、遊ぶの繰り返し。

 

 

このまま、我が家は

ずっと…こんな感じなんだろな~

 

 

お願いエーリン、エーリンブルー音符

お願い助けてエーリンブルー音符

 

お願い渋谷で見つけた~ピンク音符

お願いハンサムボーイピンク音符 

 

 

朝から、元気に歌い

小学校へ行きましたわ。

 

真顔基礎トレぐらいは…

真顔終わらせてくれ…ため息

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

5月 マンスリーテスト(自己採点)
 
算数 6割
理科 6割
社会 6割
国語 記述次第 
 
算数の6割は通常運転。
 
理科・社会の6割は痛いなぁ滝汗
最近、地味に理科・社会が
下降してるのよね~
 
キョロキョロ理科の最初の問題…
キョロキョロ問題文の意味が解らなかった…
 
月と太陽が弱かった。
 
社会は満遍なく間違えてる。
何が苦手!…と言うより
全体的に理解が浅いのよね~。