GS特訓 3日間

 

心が折れる子…

奮起する子…

 

我が子は…どうだろ真顔

 

私としては、

心が折れなければ

良いな~って思ってました。

 

 

9時00分~17時00分って

フルタイム勤務かよ

お昼が30分…ブラックね~

 

 

娘は…初日から最終日まで

 

お願いお弁当、美味しかったよ~

お願い白米(海苔弁・梅干し)

お願い味噌汁…最高キラキラキラキラキラキラ

 

・・・・・・真顔

 

母は朝から色々と作ったのよ

褒めポイントが…白米笑い泣き

 

 

ひたすら話す内容は、

お昼に話した事

お願い女子最高っ!

お願い笑いが感染っしちゃって

お願いひゃ、ひゃ、ひゃ…って

お願い面白いっ!!!

 

最近、娘の話を聞いて思うのだが

サピの皆様、あっ主語がデカイな…タラー

娘の周辺のサピの皆様、

笑いに飢えてる?

笑いのハードル低い?

ちょっとした事で

大爆笑~な感じだわ。

 

 

まったく授業の話はせず…

 

キョロキョロ腰が痛い~

キョロキョロ肩が痛い~と言って

お風呂に、ゆっくり浸かって

9時30分前には就寝ふとん1ふとん3

 

 

とりあえず、お疲れ様でした~!

 

 

大量のテキストとプリント

今、見たんだけど

算数なんぞ…◯が無いぞ。

×ばかりのプリント。

◯を見つけると嬉しっ!

5点とかあるぞ。

 

 

娘、幼い頃から

少し冷めてる子なのよ。

今回のGS特訓も

お願いよし、頑張るぞっ

…奮起する事も無ければ

ショボーン行きたくないよ

…心折れる事も無いのよ。

 

キョロキョロ淡々とこなしておりました。