お願い劇場版コナン君…いつ、行く?

真顔………タラー

 

土曜は、習い事→土特。

日曜も…なんだか忙しい~。

 

映画は上映初めの週に行きたい派。

入場プレ欲しい&ネタバレ回避。

 

 

ここ数年、劇場版コナン君は

映画館で観てるのだが…

なかなか時間が無いな~滝汗

 

 

とりあえず、録画した

去年のコナン君を見た~。

 

 

週末、テレビ録画した

すずめの戸締りを見た~。

 

 

2年ぶりに見たけど

やっぱり好きだわ。

芹澤さんが良いわ~キラキラ

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

キョロキョロ働く細胞…録画しておいて!

 

今、アニメ放送してるのだが

真顔キョロキョロ前に見たやつだ!

 

久しぶりに見たけど

やっぱり面白い。

白血球さんが格好良い。

 

娘…小さい頃、血小板ちゃんが

好きだったのよね~キラキラ

 

スピンオフの、はたらく血小板ちゃん

1~4巻 ボロボロになるくらいに

読んでたなぁ~。懐かしいラブラブ

 

樹状細胞さんが
あちこち細胞に電話するシーン
キョロキョログラサン真顔ヒンメル?!!
声優さんが一緒なのね~。
 
 
昔、好きだったアニメや映画
今も好きだね~。
最近、葬送の…、Dr.ストーン、逃げ若、
薬屋…スパイファミリ…ばかり読んでるわお願い
漫画は、同じ本を
何度も繰り返して読むキョロキョロ
 
 
この時間を勉強にあてるべきなんだけど
たまには、たっぷりテレビな日も
良いものだわキラキラ