皆さま、サピオ

お疲れ様でした~。

 

初のお弁当・長丁場のテスト

色々と書きたい事が

たくさんあるのですが…真顔

 

 

算数【B】衝撃的すぎっ!

算数【B】42点

 

あれ?100点満点だっけ?

…【B】150点満点じゃん笑い泣き!!!

 

 

ちなみに国語【A】が139点。

今回も強烈に

算数<<<国語…の予感。

 

 

理科【A】振り子が難しかったわ~。

解き直しして解説を読んだけど

いまいち理解出来なかったキョロキョロ

 

 

算数【A】と4月マンスリー、両方とも

割合の問題に正解なし。

なんで、こんなに割合が解けないのだ滝汗?!

 

 

 

自己採点

【A】

算数 6割

国語 9割

理科 7割

社会 8割

 

【B】

算数 2割 ゲローゲローゲロー

理科 6割

国語・社会は記述の採点機能…私には

無いので自己採点できませんですわ。

 

 

 

マンスリー結果&サピオ自己採点で

私の脳内は

算数算数算数算数算数

算数算数算数算数算数

…どうすんの滝汗?!!

 

でも、今後…どんなに頑張っても

算数が爆発的に上昇するとは

思えないのよ。

良くて平均点レベル…

もしくは、さらに下降。

算数が苦手でも

どうにかなる学校って… 

また学校訪問せねばっってなる。