お願いアルファ~ワンに

ならなくてもいい~ルンルン

もともと 特別なオンリーワンルンルン

 

お願いSAPIXの校舎に並んだ

色んな子供を見てると

お願い人それぞれに成績はあるけど

どれもみんな賢いね~

 

お願いこの中で、誰が1番なんて~

争うことをしないで~ルンルン

 

 

替え歌を歌いながら

元気に(花粉…しんどいらしいショボーン

登校して行きました!

 

 

通常クラスは1クラス落ち。

土特は残留~変わらずでした。

 

 

 

~世界にひとつだけの花~

もう20年前の曲なのね真顔

今、聞くと

1番の歌詞にグググってなるわ。

 

 

ついでに当時のSMAP動画

ダイナマイト・青いイナズマを見つつ

この時代のキムタクが

エグいほど、格好良いわっ滝汗

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

そうだ、京都へ行こう…の

CMみたいなテンションで

 

そうだ、合不合テストを受けよう

 

 

4月の合不合テスト、四谷大塚。

申し込みしました~。

 

4月は

合不合テスト(四谷大塚)

SAPIXオープンと日曜日に

テスト三昧だな滝汗

 

 

秋以降は合不合が受けられるか?

サピが日曜日もあるのよね?

 

 

とりあえず、合不合→サピオを

受けて志望校・受験校を

考えていきましょ。

 

そろそろ

夢見る少女じゃいられないっ

ほぉゥ~(相川七瀬風)

…って感じよね滝汗