本日ブログ 3記事目アップ。

娘の居ない1人時間を満喫中キラキラ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

お願いママ~来週~

お願い映画に行きたい!

真顔ゴミ捨て場かい?

お願い夜明けのすべて(瀬尾まいこ)

 

 

原作、読んだじゃん。

(私も読んだ)

私、漫画本→アニメは良いけど

活字→映画化は、なんか苦手。

これじゃ~ない感になるのよ。

 

 

来週って

土曜は、習い事→土特。

日曜は、組分けテスト!!!

 

 

お願い組分けテスト後に

お願い映画館に行こうラブラブ

 

 

 

今、娘が大好きは

図書館・映画館・本屋なのよね~。

 

 

3月3日の組分けテスト

午後から映画館に行ったら

勉強…出来ないなぁ~チーン

 

でも、ひな祭りだし桜雛人形桜

娘が、行きたい所に

一緒に行きたいなぁ~キラキラ

甘いかな真顔?!

 

 

組分けテスト対策…

なにもしてません。

目の前のテキストで精一杯。

 

 

2月のマンスリーテストを

風邪で欠席してるので

今回…どうなる事やら

不安しかないわよ~。

 

無制限昇降、MAX落ちの恐怖。

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

娘、今週…読み終えた本

「生欲」朝井リョウ著

…そのタイトル、小学生が読んで平気か?

次は

「推し、燃ゆ」宇佐見りん著

読みたいらしい…。

 

 

SAPIX国語テキストも

真顔給食アンサンブルじゃん

お願い懐かしいよね~

これ、小学校の司書先生が

お母さん娘ちゃんにお薦めよ~って

言われて読んだわ。

 

 

サピ国語は

お願い今日は何が読めるかな?

お願い楽しみ~

…な感じなんですが

 

 

サピ算数は

ガーン無理だ

ガーン難しっっ!

キョロキョロ私以外はみんな解ける

ショボーン授業点マイナス40点された

キョロキョロあと、何回…

キョロキョロこのクラスに居れるかなぁ~

 

※すでに席は1番後ろ…。

※授業中の問題をあまりに

出来なすぎて授業点を

マイナスされるらしい…

 

 

組分けテスト目標

算数→平均点!!!

偏差値50を目標です。

あとは国語様が

どうにかしてくれるはずっ?!

…と、信じたいタラータラータラー

 

みんなが勉強してる中

成績アップは難しいと思う。

少しのミスでダウンは簡単。

 

焦らず…

噴火せず…ムキームキームキー