昨日、やっと

新6年生の授業に出席キラキラ

 

ビバ 健康!!!

 

お願い社会、楽しかった~キラキラ

ショボーン国語は……ショボンタラー

※国語の話題は長くなるので次の記事~

 

 

初の9時00分までの授業。

帰りはパパの車だから

車中で軽食…って、娘~車に酔うのよ。

なんか食べたら、即🤮ゲロゲロ~なのよ。

本当、色々と弱い。

 

 

帰宅→軽食→風呂→

23時00分就寝ふとん1ふとん3

 

 

小学校の宿題をガン無視して

ダッシュしても

23時00分になってしまった。

サピ…遠いのよ笑い泣き

 

朝は、いつもより30分遅く起きて

小学校の宿題→朝食→準備→登校。

 

睡眠大事!!!

無理せず 

…無理させると風邪引く滝汗

まずは、新6年生のスケジュールに

慣れるようにだわ。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

新6年生の授業

各校舎・クラスによって

随分と違うのね?!

 

うち、土特&火曜授業(欠席)だから

皆さまのブログやX(Twitter)を

ウロウロしたのよ。

 

うちのクラスは

算数(数の性質)

実践編

A1️⃣2️⃣4️⃣

B2️⃣

C・D1️⃣2️⃣

E1️⃣

DC⭕

難関攻略プリント❌

 

土特は凄く少なくて

図形のプリント1枚

入試問題に挑戦❌

でっかいテキスト❌

余裕があればやっても良いよ~

…な感じでしたわ。

 

理科(気体と水溶液)

確認8️⃣9️⃣発展2️⃣❌

それ以外は全部⭕

 

…ってか、明日が初の土特だけど

1回目の理科土特テキストは

…まだ見てないゲロー

 

時間が足りな~い