非常に気が緩んでおります滝汗

 

勉強がユルユル~。

気が抜けておりますわ。

テキスト…ぜんぜん

出来てません笑い泣き

 

娘(と私)ヲタ活に専念してますラブラブ

娘、週末もゲームのイベントが

あるらしい…

 

授業テスト(コアプラ・DC)もヒドイタラー

4時30分には校舎に居るのに

KTTも35点だし…笑い泣き

 

なんだか、本当に

勉強、ゆるみっぱなしで

ヤバいのだか、

来週、サピッ休みだし…  

まっ、いっか…な状態。←よくないタラー

 

本来なら、この時期に勉強を

しっかりすべきよね?

 

でも、春休みもGWも塾だし…

少し緩んでダラダラもありか?

 

二重人格ばりに私の気持ちも

フラフラしてますわ。

 

気持ちは焦るが

全然、勉強せず…。

 

なんか、私、テキストを見てなく

算数はニュートン・場合の数

理科は浮力・月・あと何だっけ…

なんか、苦手単元ばかりだわ。

 

かなり大変な事になってる

気がする。

 

勉強してないから

ブログからも離れがち~

現実から逃避行~チーン