普段から、お勉強系・中学受験を考えてる方の

ブログを頻繁に読んでおり、

子育ての考え方や勉強方法

苦手科目の克服方法など

感心し、参考にしております。

 

…読んでおる途中に

アメーバ限定記事になると、

おねがい『その記事読んでみた~い』

おねがい『気になる~』となります。

 

でも、アメーバ申請…ドキドキしません滝汗

 

私のブログ、特に素敵情報ないし、

どちらかと言えばリアルでは言えない事や

愚痴が多いし、

娘の成績もボリュームゾーンで

たいした勉強もしてないし

気合いも足りないし…

 

 

こんな私がアメーバ申請したら

失礼になるかしら?

…と思ってしまいますわ滝汗

 

 

…アメーバ申請条件でよく見かける

 

①中学受験のブログを書いてる方

ニコニコうん。これは更新頻度は微妙だけど書いてる

 

②普段から交流のある方

キョロキョロ交流ってなんだろか?

いいねとかコメントとか

メッセージでのやり取りがある事なのかしら?

 

③相互でお願いします。

えーんごめんなさい。相互ってなんだろ?

ブログ詳しくなくて…相互フォローなのかな?

私、ほとんどの方が非公開フォローで

見てるんですが駄目なのかな?

 

…と思っております。

 

あと、申請条件がない方、見当たらない方

私が申請しても

大丈夫ですか~ってなりますニヤニヤ

 

今後、ドキドキしながら、

アメーバ申請してみようと思います。

何か失礼な事があったら、ごめんなさいです。

宜しくお願いします。

 

 

ちなみに、自分、今のところ

アメーバ限定記事を

書く予定はありませんニヤニヤ

 

学年が上がってさすがに

公開記事には書けないと思ったら

限定にするかもかな~。