明日、ワクワクで出会った人と会う予定


結局は会えて今はラブラブだけど

彼くんに会えない1ヶ月の間に色々考えちゃった

またネガティヴ発動

その間に私の誕生日もあって

誕生日当日は会えるどころかメッセージも危うかったし悲しい


誕生日の翌日にまたワクワクメール再登録

その時出会った人とメッセージで二人やり取りして

年上の一人は期待してなかったけど

会ってみたら期待通りの期待外れ笑


もう一人は8個下の40代前半

なんか、前にもワクワクやった時に思ったけど

年上より年下のほうがちゃんとした人多い気がする

会話もちゃんと成り立ってるし面白いし

このKさんもそうで、性格良くてしっかりしてて気遣いもできる

そしてメッセージが超マメ

彼くんの自由過ぎる感じがちょっとしんどくなって

もっと気遣い出来る人いないかな?

って軽い気持ちで再登録したけど

まさに気遣い男子✨✨


でも、やり取り始めて2週間

気遣いし過ぎと連絡マメすぎてなんかプレッシャー

私自身がそんなにマメじゃないし

なんか違うな〜って気がしてきた煽り

また今更気づいたけど彼くんの自由な感じが私にはやっぱり合ってるみたい


なので、明日はそれほど気合いは入ってない😅

やり取りでは緊張しますねーって言い合ってるけど全然緊張もしてない笑

キャンセルも考えたけど

性格がすごく真面目な人だから会ってもいないのに断る申し訳なさとほんのちょっとの期待

お店も探して予約してくれたしで

明日一応会ってから断るつもり

性格は良いけど恋愛じゃない

断られるのは予想してないおめでたい私🤣


デート自体はちょっと楽しみ

たまにはオシャレして彼くん以外の年下男子とのデートも楽しみたい


写メ交換はしてなくて、斎藤工に似てるって言われてるらしく

ていうか、男性って自らハードル上げる人多い気がする

絶対似てない予感笑

私は20代の頃持田香織に似てるって言われたけど年齢だけに全く参考にならないです〜ってだけ言ってある

でも最近実は娘と親子して山本美月に似てると言われた🙌

全然違うじゃんって思われたら恥ずかしいからそれは言ってないけど笑


さて、明日は斎藤工かどうかの判定デート

どうなることか?