12日ぶりのデート


彼くんがお子さんの入学式で有給取ったから午後時間作ってくれたハート

ふだんは全くといっていいくらい有給取れないみたいだから貴重な時間を使ってくれてめっちゃ嬉しかったキューン


私たちのエッチってどっちかが逝くまでが1回

Tくんは最終的に一回逝ければ満足なタイプらしい

でもたまにちょっと出ちゃう時がかわいい😍


お部屋入ってまたソファでイチャイチャしてて私が逝き1回戦終了

お昼食べてからベッドに移動して2回戦目も私が逝く笑

この日はゆっくりデートだったから珍しくお昼寝タイムふとん1幸せ〜ラブラブ

起きてから3回戦今度は彼くんが逝く

その後ちょっとマッタリしてたら

お隣からAV並みの女性の声が聞こえてきた驚き

Tくん壁に耳当てて聞いてる

しかも裸で笑

ラブホで隣から声聞こえるなんて初めてでびっくり🫢

気を取り直して笑

その後またイチャイチャ

生理前だから中でも大丈夫だったかもって言ったからか、逝く時何も聞かれず中にアセアセ

ちょっと〜一応一言言ってよ笑い泣き

初めての中◯し

でもね、私は排卵日が自分の身体で分かるからそれで計算して今まで生理の狂いがない

安全日がほんとに安全日


平日だけに仕事の電話がかかってくるTくん

応対したりタブレットで仕事の時間もあったりで

仕事してる姿見れたけどカッコよかったなラブ

ワイシャツだけ着て下はパンツだけだったけど笑


家に帰ってから時間差で彼くんのアセアセが出てきた

お持ち帰りしてたみたい笑

なんか嬉しくて幸せな一日を思い出しながらトイレで余韻に浸ってしまった飛び出すハート