私にとってのあげまん男子

まさに今の彼Tくんニコニコ


というのも

先日の子宮がん検診でここ10年で一番良い結果が出た!!

ずっとグレーゾーンで3ヶ月〜9ヶ月置きの検診だったのに、今回の結果が良くてこれからは普通の人と同じ1年検診で大丈夫ですよ、って

3年前はかなり際どいところで手術一歩手前までの結果になってしまったことも

その少し前にブログの彼と回避依存の彼とエッチしたから性生活関係あるのかもなーって思ってた

検診結果によっては婚外活動も休止の覚悟はいつもしてて

Tくんと出会ってすぐに検診受けた時は変わらずのグレーゾーン

それから9ヶ月…まさかの10年ぶり回復認定!!

嬉しくてTくんに奇跡が起きたよ!あげまん男子だね!Tくんのお陰様💕

ってLINEしたらすごく喜んでて

そんなん言われたらハッスルしたくなるよ💕って

ハッスルって🤣


逆に過去のさげまん男子というと

7年前に付き合ってた9歳上のB型彼

思えば検診結果が悪化したのはこの彼と付き合ってる間

この彼、しかも仮性包◯で雑菌の影響なのか付き合った2年間で6、7回細菌性膣炎を起こした

他の人とはそんな事ないのに…

相性良くないと言われるA✖️B

まさに典型的で性格から考え方何もかもが合わなくて

彼の図々しい性格に我慢とストレスでひどい肩こり

体調にも悪影響

エッチの相性も最悪

前戯ほとんど無しなのに奉仕を要求する自分本位なエッチ

家計もこの時がなぜか人生最大苦しかった


Tくんは寂しさ以外の不満がない

一緒にいる時は楽しくて笑ってばかりでストレスゼロ

幸せホルモン出っぱなし

エッチの相性も価値観もばっちり

そして今回の検診結果


合わない人と一緒にいてもストレスになるだけ

健康にも運気にも悪影響

笑って楽しく過ごせる人となら運気上昇

自分の幸せのためにも相手の見極め大事だね指差し