とある集会にAちゃんと参加

一緒に行くのかと思ったら現地集合だった笑

丸一日講座の話聞いてる感じでずっと眠かった大あくび

ちょいちょい途中でAちゃんがちょっかい出してくる

付き合ってるわけじゃないのにスキンシップ多すぎじゃない?笑

周りに変な目で見られてないかなと心配キョロキョロ

要するにAちゃんは新しく始めた自分がやってる仕事がどういうものかを私に見せたかったみたい

そういう今だに特別に思ってくれてるのは何気に嬉しい

でもある種のネットワークビジネスだから

深入りはしないように気をつけよあせる


この日の前日に久しぶり電話で話してその時にまた飲みに来てと言ってて

4月にってことでお互いの休みの曜日で決めた


集会の数日後、貴重な私の時間を使ってくれたから恩返ししなきゃとLINEが来て

恩返しなんて気にしないでと返信したら

その後は全く音沙汰無し泣き笑い


今月飲むんじゃなかったっけ?

ま、いっか!

私の誕生日来月だしそのうち連絡くるでしょ


Aちゃんとはこのくらいの距離感でちょうどいいニヤリ