前回のデートでの不安な気持ちは

私の思い過ごしだったようで

体調のせいだったのか

先週会えた時の彼はいつもと同じ彼くんでしたニコニコ

良かったーハート


先週、9日ぶりに彼に会えた時のこと

この日は4時間会ってて3時間くらいずっとエッチ

彼は2回、私は3回逝った指差し

何回も逝くことがTくんに出会って人生初めて

自分は一回しかいけない人だと思ってたけど

違ったんだって新発見


お部屋入ってすぐソファでイチャイチャしてて1回逝き

シャワー浴びてからベッドで2回戦目でもう1回

彼はちゃんと逝ってないのにちょっと出ちゃったって

その量がちょっとのレベルじゃないような?

その後一緒にご飯食べてから

彼がいつのまにか注文してた巫女のコスプレ着せられて笑そして3回目

巫女さん乗って、って言われて彼の上に乗ろうとして

衣装の細長い紐が彼のモノに巻きつきそうになり焦って、2人で笑ったりで楽しかった爆笑

彼もこの時にちゃんと逝った

いつもお腹の上に出すんだけど

勢いがすごくて私の顔まで飛んできてアセアセ

目に入っちゃった

ちょっとした事故びっくり

その後目が充血すごくなっちゃって帰ってからコンタクト外したら良くなったけど

それにしてもAV男優さんでも顔射?の時は顔に近づいてから出してるイメージだけど

正常位の状態の距離から私の目まで飛ぶって彼くんすごいな泣き笑い

この日は久しぶりに少しゆっくり会えた日で幸せだったな飛び出すハート