Tくんと3週間ぶりのデートできた


でもね、リスケを提案されて今までは前倒しのパターンはあったんだけど初めて予定より後を提案されて、それだけですごく不安になった

さらに当日は時間をいつもより遅く設定されてさらに不安に

今までは彼が早く会いたいって時間早めたことはあっても遅く設定はなかったのに

会う前から泣きそうな心境


さらに不安は続く…

会ってもテンションはそんなに高くない感じで

一緒にご飯食べる時はいつも色々な話してるのに

初めてテレビ付けられたガーン

なんか、なんか寂しい…


思い当たるとしたら

Tくんちょっと酷い鼻風邪ひいてて

風邪じゃない、花粉症だと言い張ってたけど

ふだん健康面において自信があるみたいだから

弱ってる自分が嫌だったのかな?って

あとでちょっと思ったけど


Tくん、いつも2回逝くのに2回目がなかなか逝けず

結局ダメだった

冷められちゃったのかなって心配になっちゃって不安しかなくて

この日は話してても顔の表情がひきつってたような気がする

やっぱり体調が良くないのが全て影響したのかな?

って思いたい


最後までこんな感じだったらもう私の得意なネガティブ全開になりそうだったけど

帰りの車の中で

Tくんから私の方に手を差し伸べてきて

手を繋いでくれたハート

これも初めてのパターンキューン

この行動に私の心は救われた…不安


まだ安心するまでには至ってないけど

冷められてないといいけど

私の思い過ごしだといいな悲しい