久しぶりに会ったAちゃん

以前よりますます男前になってました笑

女性ではあり得ないくらいの短髪

胸は以前手術して無いから

見た目は完全に男の人


付き合ってた頃の昔話に花が咲いて

ケンカが多くて私がAちゃんにした数々のDV

その時は真剣だったけど

時がたって話してたら可笑しくて

お腹抱えて爆笑ものだった🤣


最悪な別れ方をしたから

ゆっくり施術しながら

こんな日が来るとは思わなかったーって

Aちゃんが言ってた


ふと、話が途切れた時に

彼女とはどうなったの?と聞いてみたら

別れたらしく

私はどうか?と話を振ってきた

今、付き合ってる人が居るって答えて

その時の口調とかなんとなくAちゃんぎこちないような…

この話の時、お互いの核心をついた感じだった

LINEだとなかなか深い話は出来なかったから


また施術しに来てねとか飲みに来てとか言ってくれて

でも、私に彼がいることがわかって

たぶんそれは実現しなそうかなって気がする

でもそれでいいかな


今回はお互い深い部分の探りというか

それとお互い顔見て元気かの確認?


昔は本当色々あった

Aちゃんが心の病気になって看病につくした期間、今思い出しても辛さが蘇る

別れの時も色々あり過ぎて辛くてもう二度と会いたくないって思った


Aちゃんが浮気しなかったら

きっと今でも付き合ってたんだろうな


ずっと嫌な記憶のままでいたくなかったし

今、穏やかに話ができて

笑いながら昔話が出来て良かった


Aちゃんは今、仕事の事ですごく頑張ってて

私も頑張らなきゃって刺激になったし


最後は笑顔で

またねって別れることができて

良い再会に感謝ニコニコ