いつからだろう?

彼と気持ちがすれ違ってる気がする


先週のデートもイマイチ乗り気がせず

でも彼が私が夏バテ気味なの気遣ってくれて

夏バテには豚が良いからって

豚しゃぶ連れてってくれて照れ


その気持ちが嬉しくて

一気にラブラブモードに戻ったハート


と、思ったら…


そのお店前にも来たことあるって

でも私は全く覚えてなくてあせる


誰か違う人と来たんじゃないの?

って変に勘ぐっちゃって

また気持ちが急降下ダウンダウン


テンション戻らないままデート終わりダウン


彼と波長が合わない時期なのかな


今週はイチャイチャの週だけど

彼はいつも予定をあらかじめ決めるんだけど

🏩決まってないし


スキンシップ足りないのも

気分が下がる要因なんだろうなショボーン


彼とこんな感じが続いててストレス…


だからなのか、友達のインスタ見てたら

途中の占いの広告ポチッとしちゃった笑い泣き



ていうか!鑑定結果にビックリびっくり

私の性格と考えがめちゃくちゃ当たってる


あまりに当たってるから感激しちゃって

相談メッセージ送っちゃった笑い泣き


普段はこういうの全〜く信じない性格だけど

それだけ心が荒んでるのかなキョロキョロ


内容は「彼と違和感を感じててこのまま付き合い続けて良いのかそれとも別れて新たに理想の相手を探した方がよいですか?」


その先のやりとりからお金が発生するらしくあせる


でもでも相談の返事にもビックリ‼️


私は数ヶ月後に運命が好転するらしく、それは恋愛面、仕事面、家庭面のどれかと聞いた答えが

私の未来の幸せは家庭の中にあるって


嘘でしょーー笑い泣き


いや、子供達の幸せはもちろん私の幸せ

それは確かだけど


子供達はもう大きいし近い将来は

結婚して家を出ると思う


ってことは私の未来って旦那と??


レスになって10年以上

性格は良いし無害な人だけど

恋人のような関係想像しただけで吐き気しそうアセアセ


ありえないーー


ってことで、その先はもう返信するのをやめました


お金つぎ込む手前で良かったねーねー



今週のデートも気が重いなぁハートブレイク


彼のことは好きなんだけど

なんでこんなすれ違ってるんだろぐすん