今週のデートはランチデート


彼ってどういうつもりなのか

いつも行く🏩のすぐ近くのランチ選んで

連れてってくれることが多いんだよねキョロキョロ

食べ終わったら🏩に行きたいのかな?

深読みし過ぎかな笑


結局いつもぶらぶらして二次会のデザート

食べたら帰るんだけどね爆笑


この日は前にも行ったことあるんだけど

おしゃれなイタリアンのお店

なのになぜかイワシ御膳10食限定

ちょうど限定なくなる前に間に合ったおねがい


彼、それが食べたかったらしくて


お寿司、天ぷら、汁物全部イワシづくし

旬だから脂乗っててめちゃ美味しくて

あっというまに完食しちゃった




と、ここまでは良かったんだけど

この日暑くて、夏に弱い私は

けっこう歩いて日に当たってちょっとバテ気味にあせる


なんなら本当🏩で涼んでゆっくりしたかった

なかなかそんな事言えないけど笑い泣き


怠くて眠くて帰りはテンション下がり気味

帰り際に彼私にお触りしてきたけど

全く気が乗らなかったダウン


何だか彼に申し訳なかったなうーん


次までに体調戻してリベンジしないと

せっかく会えるんだから楽しく過ごしたいな照れ