ハウスダストかな
目かきすぎたかな

右目が熱い


ぬるぬる更新


明日は卒業式だよー私じゃないよー

お姉さん方の袴見れる( ゚ω゚)ふほ
落ち着こうと思いまして黒髪にしましたの。ピンクブラウンあでゅー。プリン気にせず伸ばせるよ。あと15cm伸びたら腰まで届くよ。パーマ残ってるからうねうねだよ。
黒髪黒スーツとか私がやったらただの根暗でした。いや、明日着るけど。


文章書けないよ。
論理的に感じるけど感覚的にしか伝えられない。(笑)

どーんがばーんでどっかーん!

言葉にするのがめんどくさいのでおざなりにしちゃうと伝わる人にしか伝わらないのです。
初対面だとあぁーそうですよねーふふ、OKー☆になります。
喋るより聞く側がいいのです。ちょいちょい口挟むくらいがいいのかしらって思うけど、それするとあれなコミュニケーションとれないよね。
人見知りだからすみませんすみませんってなりながら人と絡んでる気がする(笑)
慣れたら近いという。





目が
か ゆ い
最近は、全くもって
☆干☆物☆女☆


になってますヾ(o゚ω゚o)ノ


することないし、実家帰らないし

まぁ、暇なので色々と読書やらアニメ見たりくらいですかね?


もう少したったらテニミュの感想でも久々に書きます

はい、しょっぱなから嘘つかれましたあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ネタバレされた瞬間

マジブン殴りたく

……^p^


あ、どうも夜未ですぅ

お久しぶりですぅ


なんだこのテンションきもいwwwww

あ、今日はPCから更新なので草生えすぎは仕様です\(^o^)/


今日は青鬼6.18やってました^p^

スカイプで青鬼が嫁(自称)の子に見せながら


本気ではんぺんから逃げるの辛かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


因みに青鬼動物園は一発回避(・`ω・)どやぁん?wwwwww

もうね青鬼さん求婚しすぎwwwwwwwwwwwwwもうやだ50回くらい求婚されたわよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


因みにタイムは1時間半でしたwwwwwwwwwwwwwww

いろんな人の青鬼見ちゃってるからね^p^二人とも

最初のピアノの所とはんぺんに詰んだくらいwwwwwwww


今度はその子と前のバージョン(G青鬼が出る奴)やろうと思いますwwwwwww

絶対詰むけどね!!!!!!!!



絶対生放送で青鬼やらないけどね!!!!!!!!!!!

だってもうやっちゃったし、ねwwwwwwwwww


あ、ここ数カ月で変わった事

・生主なりました

・無事二年生なれます☆

・オタ卒フラグ^p^

・やっぱり声フェチでした☆

・若手離れ始まってまうす

・ミュはちゃんと一回は行きます

・ミュからは離れられませんでした\(^o^)/

・おごえええええええええええええええええええええええええええ

・ぽぽぽぽ~ん☆SE作りました

・どこにも上げませんけど^p^wwwwww


・震災になんか負けずに実家は頑張ってるので自分もがんばりまうす

・お母さん誕生日おめでとう(昨日)




おしまい!






やーばいこっち更新してないよ!



えと、12月
かずきさんのライブ行きました。

セトリが神すぎて私好みすぎて泣きました。


1月てにふぇす

行きました。

直後インフルエンザにかかりましたwwwww


2月

てにみゅ行きました



おごえくんとはーいタッチ




てにみゅからは離れられません。


んで、若干オタ卒フラグです。


うーん、まぁ別に辞めなくてもいいんだけど

お金の使い方考える為にも一旦離れようかなと。



そんな感じ


押忍!!ふんどし部!


行ってきましたー

ちょこっと
木戸厨さんと絡みましたが
まぁ基本的にぼっち行動(笑)
いつもなんで慣れたってゆ

あ、ハイタッチしたよ
タオル買えなかったよ
気が付いたら木戸、直史くん、一馬の写真買ってたよ

あれ来月もお金パーンするのにあれれー?





ふんどし部
ネタバレ含みの感想

始まる前にキャストの売り子さん登場
影アナ?は木戸くんでした。

何の変哲もない高校生
富永くん

流されやすくて平凡な高校生なんだけどトラウマを抱えていた
親友という存在を作る事をやめた。
そんな彼にふとした事で出会った

三十年前にあったふんどし部
それを復活させる為に及川くん(一馬)に半ば脅された(あれな写真を持っていてばらまくぞ)勢いでふんどし部復活させる事になってしまった

まず部員集め
機動隊500人を一人でぶっ飛ばした白神くん(海老澤)

女の子にもてるよって言って上手く入部させる事に成功


そして真逆に女の子と縁を切りたいから入部してきた
イケメンちゃら男な北川くん(直史くん)

最初は敵側の羽鳥兄弟についてたダンスも出来てピアノも出来るけど何故か女子制服着ちゃってる不思議な不思議な日野原くん(坂口)

最後に羽鳥兄弟の三男坊としてキラキラ輝いていた?はずの羽鳥くん(加藤)


敵側は理事長筆頭に羽鳥兄弟(ジャスティン&アンドリュー)
ポーズ決めたりリフティングドリブルしか見せ場がない少し残念兄弟(笑)



この味方メンバーでふんどし部を再結成しちゃいます
ふんどしで踊っちゃいました。
客席でふんどし流しという名の白い巨大ふんどしを後ろから前にお客さんが流してキャストに届けるというやつ。
やりましたよ。私しかも位置が二枚の境目だったので二枚やってました(笑)

こういう客席一体型っていいなぁと思いました。


内容はともかく
皆とにかく楽だからかな?
とっっっってもキラキラしてました
まさか歌あると思ってなかったので木戸の歌声も頑張ったんだろうなって。楽しか見てないからこれしか言えない。
初っぱなM1木戸ソロでびっくりした(笑)

あとやっぱり一馬のダンスって無駄がなくてとっっっっても綺麗かっこいい

直史くんは名前とかは前から知ってたんだけどイナイレとか興味なかったから範疇外の俳優さんなんだけど
あれ、この人いいんじゃない?と思いました。

意外な発見
Wの映画にちょこっと出てた気がするのは私だけかな(゚ω゚;)




とまぁ基本的に喜劇です(笑)
感動もあるけどベースはコメディかな。



とにかく皆キラキラしてて
挨拶で木戸泣いてて
ハイタッチは
「「お疲れ様でした」」
としか言えなかった。

皆キラキラしてていいなぁと思ったよね。

ほんとお疲れ様としか出てこなかった。そんくらいなんか抜け殻になった気分。








そんなくらいで眠くなってきたので

おわり