はい、しょっぱなから嘘つかれましたあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタバレされた瞬間
マジブン殴りたく
……^p^
あ、どうも夜未ですぅ
お久しぶりですぅ
なんだこのテンションきもいwwwww
あ、今日はPCから更新なので草生えすぎは仕様です\(^o^)/
今日は青鬼6.18やってました^p^
スカイプで青鬼が嫁(自称)の子に見せながら
本気ではんぺんから逃げるの辛かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
因みに青鬼動物園は一発回避(・`ω・)どやぁん?wwwwww
もうね青鬼さん求婚しすぎwwwwwwwwwwwwwもうやだ50回くらい求婚されたわよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
因みにタイムは1時間半でしたwwwwwwwwwwwwwww
いろんな人の青鬼見ちゃってるからね^p^二人とも
最初のピアノの所とはんぺんに詰んだくらいwwwwwwww
今度はその子と前のバージョン(G青鬼が出る奴)やろうと思いますwwwwwww
絶対詰むけどね!!!!!!!!
絶対生放送で青鬼やらないけどね!!!!!!!!!!!
だってもうやっちゃったし、ねwwwwwwwwww
あ、ここ数カ月で変わった事
・生主なりました
・無事二年生なれます☆
・オタ卒フラグ^p^
・やっぱり声フェチでした☆
・若手離れ始まってまうす
・ミュはちゃんと一回は行きます
・ミュからは離れられませんでした\(^o^)/
・おごえええええええええええええええええええええええええええ
・ぽぽぽぽ~ん☆SE作りました
・どこにも上げませんけど^p^wwwwww
・震災になんか負けずに実家は頑張ってるので自分もがんばりまうす
・お母さん誕生日おめでとう(昨日)
おしまい!