彦根城行きました~★★
暑かったガーン

でも

ひこにゃん得意げ可愛いキラキラキラキラ
写真カメラあんまり取れなかったガーン

グッツ買ったしいいかニコニコ
昨日はじめました(ρ_-)ノ
闇刹那ですo( ̄ ^  ̄ o)

分からない事たくさんあるので色々お願いします^-^

闇って呼んで下さいな雷