”【お客様の変化】もはや別人⁉️ こんなに変わるんだね” | ♡感動の共有♡カラフルスペース☆

♡感動の共有♡カラフルスペース☆

必要なタイミングで、必要なメッセージが、必要な方へ届きますように。

 
 
こんばんは~ニコニコ
 
 
 
 
 
魔法のようなキラキラさとう式リンパケアハート照れ
 
 
きょうこ先生流れ星(くうちゃん先生🐶)のブログで、
 
4ヶ月間の変化を紹介していただきました(//∇//)💕💦
 
 
 
 
ちょっと恥ずかしいけど、
 
とってもうれしい変化ですお願いラブラブラブラブ
 
 
 
 
こちらから、どうぞ~( ・∀・)つダウンダウンダウン
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※⇧のブログ内の写真はアプリなしです。
 
 
 
 
 
 
身体って変わるんだ!
(`・ω・´)✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはアプリありの写真ですが、
 
 
 
(左・6月、右・9月)
 
 
 
 
 
それでも少しほっぺが変化していませんか?☺
 
 
 
 
 自撮りも楽しくなる~(〃ω〃)💝💦
 
 
 
継続レッスンは、8月まででしたが、
 
 
その後も、
 
疲れたときや気がついたときに
 
テキトーにさすさす~バイバイ や フェイシャルケア
 
テキトー👈ポイント!ハッ
 

寝る前の全身ケアを続けていましたニコニコ
 
 
 
それと、
 
お肌のお手入れにも気を使うようになったので、
 
相乗効果もあると思いますニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
これからも少しずつ変化していくといいな~照れ照れ
 
 
 
 
ありがとうございましたラブラブ