mtファクトリーツアー♡レポ♪ | ♡感動の共有♡カラフルスペース☆

♡感動の共有♡カラフルスペース☆

必要なタイミングで、必要なメッセージが、必要な方へ届きますように。

 

 

こんばんは!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにお出かけして

 

めっちゃ楽しかったので記録に♪

 

  

 

 

流れ星 mt factory tour vol.9 流れ星

 

 

初めて参加してきましたお願い音符
 
 
 
大学時代の友人のお誘いでキラキラ
 
 
 
もう~照れ
 
 
集合場所のバスから、かわいいラブお願い
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

今回は諸般の事情を鑑み、工場見学はなく、

 

 

資料室見学とお買い物でした口笛

 

 

 

 

mtラッピングの車かわいい~ラブお願い

 

 

 
 
 
 
左下は、ハイトリ紙の製造機✨
 
 
昔の台所にぶら下がっていませんでしたか?照れ
 
ちょっと懐かしいルンルン
 
 
 
 
 
mtを使ったアート作品もたくさん展示されていて
 
楽しませてもらいました照れハート
 
 
 
 
 
 
 
見学の後のお買い物は、
 
ずっと
 
かわいい~!!
 
ほしい~ラブラブ
 
どうしよ~あせる
 
 
と、けっか…
 
 
 
(ノベルティも含みます。)
 
 
 
 
やっちまったなぁ~笑い泣きてへぺろ
 
 
 
でもでも!
 
めっちゃいい気分を
 
味わうことができましたおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
当選してくれた友達にありがとうウインクラブラブ
 
スタッフの皆さまに感謝ですキラキラ
 
 
 
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
来年も絶対に行く!!!!照れ