お久しぶりです🥰


札幌は今週末、初雪予報が出てますっ❄️️( '-' ❄️️ )ユキ💦

一日の中でも寒暖差が激しくて調子もいまいちです(><)


そんな中、ちょっと行動を変えてみようと

来週から新しいバイトと言うか作業所へ行く事になりました(*^^*)


簡単なパソコン入力のお仕事です




なんか、家にこもっていると

被害妄想や不安感が強く出て、すごいしんどいの


だから思いきって外へ出てみることにしました!


まぁ、どんなとこかとか、合うか合わないかとか

不安もあるけど、今のままじゃ鬱になりそうって言うか、日によって鬱の日もあって・・・


一日の中でも、精神的に波があって

落ち着いて過ごせる時間もあれば

心配事や不安に押しつぶされそうになる時もある





処方薬の乱用も少しずつ良くなってきてるけど

主治医には入院して切った方がいいと言われてる



ベンゾ系の薬の乱用してしまうんだけど

離脱症状が半端ないんだ(><)


でももうベンゾの耐性がついてるから、飲んでも気持ちよくもならないし眠くもならない・・・


だけど飲まないと離脱症状で酷い目にあってきたから、切らさず飲んでいる


主治医には入院して薬の調整した方がいいと言われるし

あ〜しんど💦悪循環



yamiの最近はこんな感じで波がありまする

今日はマイナスなことばかり吐き出しちゃった

今度アップする時は良い出来事も書けるかな



さてさて、みなさん今日も1日お疲れ様でした♡


それじゃおやすみなさい🌙.*·̩͙