こんにちは〜


ブログログアウトしたままで放置してました(笑)

最近、ログインしてたまにですが皆様のブログ拝見させてもらってます♡


私は元気です&生きてます🙂

毎日暑くてバテ気味ですが・・・💦


ご無沙汰していた1年は調子悪くて

外出もできないくらい、どうにもならない時もあったけど


旦那の支えもあり今に至ります


最近は処方薬の乱用が止まらなくて

ベンゾの依存と耐性がつき

効かないけど飲まないと離脱で死にそうになる・・・


と言う悪循環が続いてます


病院で貰うだけじゃ全然足りなくて

ネットで買っても追いつかなくて・・・


シャブの切れ目よりベンゾの切れ目は

死ぬ程辛いです


メンクリを変えて元々通っていた

依存性専門医に相談して今は薬の調整中です



何はともあれ

夫婦仲良く平凡な暮らしをしてますよ〜(*^^*)


札幌も稀に見る猛暑が続きますが

皆様もお身体ご自愛くださいませ🙇‍♀️❤


yami♡


ではまたね٩(*´︶`*)۶