寝れなくて

ゴロゴロしてる…

眠剤投入して少しの時間
寝れたんやけど

それからサッパリ寝れへん


そしたら
久々にシャブが頭から離れへん…

止めて1年目
ちょうど魔が指す時期なんよね


久々にシャブつこてた時の話w


シャブと…エリミンを砕いたのを混ぜて
💉するのがメチャ良かったアップ

まぁいわゆる
セックスドラッグってやつに

使っていたわけなんやけど

うまく砕かんとエリミンが
ポンプにつまんねん💦w


それ調合するの
めちゃくちゃうまい男おって

関西で流行り始めたのが
キッカケらしい


売り手さんやってた男やったけど

ある有名な組の姐さんが

お忍びで
関西から関東に行き

その男を打ち子として
連れてってた

当時そんな事があったなと

思い出していた


もうかれこれ20年近く昔の話笑笑


さてさて今日はこのまま
睡眠不足のまま

早朝のバイトに行くわ〜


新婚生活はどう??
って周りの友達とかにも
聞かれる笑

いたって
平凡で新婚気分とか無いかもww♡

ただ
一緒におることが
自然で
一緒にご飯食べて…
寝て…
起きて…


時には面倒くさいなぁと
思うこともあるけど

そら、生まれも育ちも
違う人間同士がくっついてるんやから

お互いそれはあると思う

ただ
一緒にいてくれることが
自然ていうのは
感謝を忘れたらあかんなと思う


自由と
責任

それ考えたら
今は自由やし
シャブつこてる場合ちゃうでーーーーっ笑笑


お祝いで頂いた
ドーナツ🍩♡

美味しかった(*‘ω‘ *)♪

4時になったら
起きよ〜

それまでゴロゴロ💤

皆様も
今日も良き1日を❤