おはようございまーす♪

緊急事態宣言
徐々に解除されてきてますね(^_^;)

正直、喜んでいいのか
微妙な気持ちでいる


北海道はまだ先になりそうだし

第2波、第3波
心配&不安ありつつ…💦


でも巣ごもり生活も
やっぱりもう飽き飽きてのが
正直なとこ…


特に北海道は長い冬が終わり
ようやく外は緑や花が咲いてきたとこ

近所を歩いていたら
たんぽぽが一面に…🌼


こんな光景だけでも嬉しくなる♡

そして彼の誕生日♡


ハンバーグが食べたい!
の声にお応えして
大盛りのロコモコ丼♪笑笑

喜んでくれたみたい♡

こんな些細な日常の幸せを
ついつい
当たり前のように感じてしまうけど


1年前の私は
薬の再使用があったりで

今のような平和な
規則正しい生活は
していなかったなぁ


朝カーテン開けるのが怖かったし
スーパーなんて行けず
必要なものは
徒歩一分のコンビニで済ませて

コソコソビクビク
生きていた〜

一瞬の快楽のためにね…笑


今の方が楽チューキラキラ

改めて思うよ


青空もキレイでしょー♡

来月でシャブ止まって1年ルンルン

ぼちぼちだね
本当、焦らずのんびりウインク

皆様も良い週末を♡