人それぞれの

価値観て難しい

私にとって普通でも
誰かにとっては普通じゃなくて


だから私は
普通はこうだ!
とか言う言葉が
全く理解出来ない

普通ってなんですか?!
あなたの普通と私の普通
違いますよね


今朝はホンマに腹たってて
どこにもぶつけようが無いから

ブログを書いてみることにしたw

だいたい
口だけの人間て
本当腹立つ

人に指差すなら
まず自分はどうなんですか??


一気に溜まっていたものが
溢れ出てきた


毒吐きのように
他人をあーだこうだ言う前に

人の良いとこも
見つけられない人も
世の中にはいる


私も決して
偉そうなことは言えない

けど
なーーーんの楽しみもない事には
はっきり言って腹立つわ

なんの為に
早朝からバイト行ってんやろ(泣)

去年の10月から
バイト始めて

毎月の楽しみと、ご褒美は
マツエク👁&ネイル💅&焼き肉🍖

春だから
新しい服だって欲しい…

それも我慢しようとしてるのに

なんかもう
どうでもええわ

まぢで


日曜の朝っぱらから
毒吐いてごめんね(つд⊂)エーン


今月もあと2日〜♪
やっとこ4月に入れば
札幌にも春が来る🥀


山あり谷ありやけど
シラフで乗り越えていくんやろなー


薬に逃げてないだけ
マシになったわ💦ウインク