3連休ですね♪

風邪を引いて?
体調不良です…(泣)

体調が悪いと
どうも心も病みます

ふと
1年前の自分何してた?
何考えてた??

過去の自分のブログを
読んでました笑


元々、ブログを書き始めたのも
自分の人生の記録と整理だったから


ひとしきり
初めての一人暮らしに
向かって必死な私と

過去のシャブまみれの
生活が綴ってあった


私は
幼い頃から
自分の為に生きる事を
知らないです


親のため
子供のため
人のため
シャブのため


に費やして来た日々で

自分で自分を
癒やす
と言うか
満たす
と言うか…

そんな事を耳にするけど

それが分からない?

今の私は
何十年やめられなかった
シャブも使うことなく

その世界から離れ

大切な人と生活を共にし

見の周りは
至って至って平和な日々


でも何やろ

平和に慣れてないんやろな…

幸せとは…
喜びとは…
いつか壊れるやろ…
そんな物は…

何やろな

そんな感情が私を襲う

居心地の良い場所は
危険をさらす場所で無いのは
分かっている


今まで薬で
脳のドーパミン高めて
幸を得ていたせいで

人間としての
機能がやっぱり崩壊されてると
我ながら思うわ


けど
私生活は変わらず
人間らしくなっている

母が婚姻届の
承認欄を記入してくれ
心友ちゃんが
もう一人の証人になってくれ


喧嘩もしつつだけど
彼には大切にしてもらっている


今はこのまま
この慣れない感覚から
とりあえず逃げずに

このままここに居てみよう♪w

幸せは長くは続かない
そんな私の
恐れと
人間不信の

現れ??



長年シャブ漬だった私が
素面で日々を送らせてもらってるだけで
充分だね…

なんか
ブログ書いてて
そう思えて来た

皆様も
良き週末を♡