今日は早朝のバイトでした♪

バイト終わって携帯見たら
札幌で同じリハビリ施設で
共同生活をしていた仲間から
着信アリ〜

折り返してみた

何やかんや
私の今の生活を心配して
言うてくれてんやろけど

ちょいちょい
あんたに何が分かんねん…

て事で
気分悪なった


本題でーーーーす(*‘ω‘ *)♪

来月4月6日
私43歳の誕生日の翌日の大安の日に
入籍する事を決めました♡


でもね

再婚なんて考えてもなかったし
私なりにこの数カ月

考えたこともありました

プロポーズを受けてから
結婚せずに 
同棲してたほうが
ええんちゃうか

とか…

不安がないわけじゃないし

今日もな

ちょっとしたやり取りの中
彼の言い方や
考え方に腹立って

ご飯作りながら

何なん??
もうええわ(泣)

色々考えると
この歳で私も
勢いより 守りに入ってるから

涙が出てきた…

その後も何やモヤモヤしつつ




いつの間にか
彼のなりふりや
私なりに
彼の今までの人生観を想像したときに


何やかんや言うても
この人なら
こんな私を
死ぬまで守ってくれんねんやろな…

と言うとこに
落ちた…♡


波乱万丈上等!!!
なんて言うてられる
若さわ無いから


なんやかんや言いながらも
暖かい家庭を

これから二人で
築き上げていきたいです


シャブなんて
もういーーーらない!!

て言える

そんな生活
平凡な生活
何があっても
逃げ出さずに


婚姻届の証人には
母がなってくれ
今日あたり
実家に郵送で
届いている事と思います(*^^*)


無事入籍しましたら
改めてご報告します♪